2011年6月29日水曜日

オフィシャルオフ会 盛況でした


6月26日に東京・六本木で行われたオフィシャルオフ会、おかげさまで盛況のうちに幕を閉じました。
今回は、東北を応援しようというコンセプトで、東北の食材を豊富に使ったお料理が自慢の居酒屋さんを借り切ってのオフ会でした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。m(-_-)m 

下記の写真は、プレゼントさせていただいたシニア・ナビの名刺に、ご自分のお名前を書いていただいているところです。



まずは、テーブルごとに自己紹介をしていただき、その後、おいしいお料理とお飲み物で、歓談をしていただきました。

さすがシニアだけあって、皆さん、気配りの名人ばかり。

おかげさまで、終始、和気藹々とした雰囲気で、とても活気のあるオフ会になりました。

席替えは2回設けさせていただき、できるだけ多くの方とお知り合いになっていただけるように配慮しましたが、それでも、お話を出来なかった方もおいでになるようでした。

次回は、自由に席を移動していただける機会も設けたいと思います。

次回、いつどこになるか、楽しみですね。(^_^) 

追伸:オフ会終了後、有志のメンバーが中心となって、カラオケ2次会を開催してくださいました。メンバーの自主企画ということで、スタッフは参加をご遠慮させていただきましが、かなり盛りあがったと伺っております。幹事さん、ありがとうございました。